プロジェクトストーリー
WOWOWは創業以来、「文化を創る」会社であり、エンターテインメントをプロデュースしてきた会社です。ありとあらゆるエンターテインメントを、様々な形でお客さまにお届けしています。ここでは、WOWOWならではのプロジェクトについてご紹介します。
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PROJECT STORY 01スクラップ&ビルドを繰り返し、 放送局が配信サービスを ゼロからつくりあげる。スクラップ&ビルドを 繰り返し、放送局が 配信サービスを ゼロからつくりあげる。
WOWOWのコンテンツをいつでもどこでも楽しめるWOWOWオンデマンドサービス。 2021年に開始した当サービスの始まりは、2012年の動画配信黎明期でした。 前例のない配信事業への飽くなき挑戦をご紹介します。
WOWOWのコンテンツをいつでも どこでも楽しめるWOWOWオンデマンドサービス。 2021年に開始した当サービスの始まりは、 2012年の動画配信黎明期でした。 前例のない配信事業への 飽くなき挑戦をご紹介します。 ※2012年は「WOWOWメンバーズオンデマンド(=WMOD)」
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PROJECT STORY 02失敗を糧にしながら、 スポーツ中継の 体験価値を高め続ける。失敗を糧にしながら、 スポーツ中継の 体験価値を高め続ける。
WOWOWが開局当時から力を入れてきたスポーツ中継。 いつの時代もお客さまの想像を越える体験価値を届けるため、 新しい技術の導入にも積極的に取り組んできました。 その挑戦の系譜を、ゴルフとテニスにフォーカスしてご紹介します。
WOWOWが開局当時から 力を入れてきたスポーツ中継。 いつの時代もお客さまの想像を 越える体験価値を届けるため、 新しい技術の導入にも積極的に取り組んできました。 その挑戦の系譜を、ゴルフとテニスに フォーカスしてご紹介します。